BLACK357

【 それはデザイナーの閃きを味わう様な 】

あくまでサラリと取り扱いたいのが

実は言う本音なのですが、

貴重な97年限定生産の

US軍オリジナルブラックカラーであり、

特殊任務の部隊でしか用いられなかった

少数生産故に、

貴重なサイズのデッドストックが複数

店頭に到着した事には

ただただ驚いてしまいました。

そして着用時のスマートな佇まいは、

現代ファッションの観点との

フィッティングが素晴らしく思います。

様々な経験の内の一つとして、

ミリタリーウェアからデザイン着想を経て

オマージュを世界に発信するデザイナーも

「これをファッションに使おう」と

確信を得る瞬間が恐らくあるはずですが、

その大いなる存在・個人の価値観の分岐点を

自分達でも疑似体験出来る様な、

幅広く理解を得られる格好良さを持つ

ポテンシャルを秘めているのでは、

と、その様な事を素直に感じている所存です。

昨今のリアルファッションに

ここまで心地良く馴染むアンファッションの

ご提案はなかなか珍しく思います。

( 阿部 )

本日より神宮前店頭、

オンラインショップに同時展開いたします。

97年限定特殊部隊の是非を

宜しくお願いします。

【 LEMONTEA Online Shop 】

1997’s アメリカ軍特集部隊用

“BLACK357”BDU Jacket / size XS-Regular

price ¥12000+tax

1997’s アメリカ軍特殊部隊用

“BLACK357”BDU Trousers / size S-Regular

price ¥12500+tax

1997’s アメリカ軍特殊部隊用

“BLACK357” Military Set-up

price ¥24500+tax

詳細は神宮前店頭、

オンラインショップをご覧ください

LEMONTEA jingumae

tel.03-5467-2407

Online Shop

8/14(月)は受注最終日

詳細はこちらからご覧ください