Special Deck Jacket

こんにちは!Ryosukeです。

最近はもっぱら遅寝早起きが定着してしまって毎日充実してます。(いつ倒れるのか、、、)

さて、本日の新入荷、相変わらず極上。

自分がゴリゴリに好きなジャンルなのでオススメさせてください。一部の常連さんたちはもうお気づきであろう、軍モノです。しばしお付き合いをお願いします。

先ずはこちら

1980’s Vintage Dr.Martens

Black Nylon Boa Jacket

“N-1 deck model”

price ¥15000+tax

なによりもこれを見たとき最初に思ったのは、え、あのドクターマーチンのヴィンテージの服!?!?ということです。なんなら自分は初めて見ました。きっとブログを読んでくれている大半の方がそう思うでしょう。

しかもモデルとなっているのは軍モノの鉄板で自分も偏愛させて頂いている、U.S NavyのN-1デッキジャケット。寒さにはめっぽう強いです。自分は真冬でも半袖のTシャツにこれ羽織ってるだけのときもあります。ドクターマーチンが打ち出しているし、しかも黒(どんどんいいところが出てきてしまう、、、)というレモンティーのお客様らしい洋服信者、または捻くれ者の心をくすぐる逸品になっています。

是非店頭で見て触れてみてください。

極上の珍品です。お次はこちら

1968’s Vintage A-2 Deck jacket 

by U.S Navy / size. SMALL

price ¥23000+tax

とりあえず、喉から手が出るほど自分がずっと欲しいジャケットです。(嘘じゃないです阿部さんに確認してもらってもかまいません。笑)

見てください。このデットストックような状態。しかもSサイズ。自分も実際に探しているからこそ実感するのは本当にこの日本人の体型に合うゴールデンサイズのA-2はなかなかお目にかかれません。

サイズが合う方にとっては文句なしの逸品。サイズが合わなくてもとりあえず持っておきたいと思わせるほどの綺麗さ。

N-1デッキジャケットの後継モデルとして作られたA-2デッキジャケット。元々はアメリカ海軍の甲板作業用ですのでこちらも寒さにはもちろん強いです。

状態もいいし、正統派の軍モノなので普段軍モノやワーク系を着ないお客様でもハマると思います。

それでは本日、デッキジャケットの2モデルを揃えてお待ちしております!

個人インスタグラムの方も日々更新してるので引き続きよろしくお願いします 。

staff 松澤インスタグラム

https://www.instagram.com/ryosuke0912/

その他、新入荷ももちろんありますので

お見逃しなく!

( Ryosuke )

▼▼▼

Vintage Chamois Anorak Parka

price ¥11000+tax / size.L

珍品、シャモアノラック。

EURO Turtle-neck Light Sweater

price ¥9000+tax

1960’s Vintage Wool Shirt

black × white × red

price ¥8000+tax

Vintage Fisherman’s Sweaters…

Vintage Burberrys’ Balmacaan Coat

Made in England.

price ¥30000+tax

Vintage Barbour BURGHLEY

color. DarkNavy

price ¥37000+tax

87’s Vintage België ARMY Quilting Jacket

price ¥7250+tax

58’s Vintage België ARMY 

ジグソーカモオーバーパンツ

price ¥16500+tax

詳細は神宮前店頭、

またはオンラインショップをご覧下さい。

LEMONTEA jingumae

tel.03-5467-2407

Online Shop

『 お知らせ 』

‪Fabric No7&8“NonWashDenim”U.S.ARMY Chino Trousers Modelをご予約を頂いたお客様は8/25〜9/10迄がお渡しの期間になりますので宜しくお願い致します。