Good things now

80s’ Levi’s Boa jacket 希少 olive color

¥14000+tax

恐らく後染めかとは思いますが

良いオリーブです。

男臭い色味に対しサイズS相当なので、

トータルバランスが◎

60s’ Harris Tweed Tailored jacket

¥24000+tax

60年代のモッズ達が着ていそうな

細身のシルエット。

肉厚なツイードがこの年代の特徴ですが、

珍しいフェザーウェイト。

薄く軽く想像を超えるフィット感と

目の埋まった良いツイードが

お待ちしております。

こう合わせたくなりますね。

Old knit cap

¥4250+tax

既に入荷の度ご好評頂いております、

staff山口が要注目するボンボンニット。

このダサい感じが妙にハマります。

70s’ Euro Vintage Cotton Anorak

¥13000+tax

軍物の様な渇いた色目と

丈夫でハリのある

生地目の詰まったコットン。

ヨーロッパのどのメーカーか不明ですが、

気の利くポケットやサイズバランスの良さが

光る何気ないヴィンテージです。

70〜80s’ Euro work Denim Jacket

¥13500+tax

ユーロワーク独特のネイビーカラー。

張り感と色がしっかり残り、

まだ誰の色にも染まってない

デニムの初々しい生地感。

” 茄子紺 ”になるまで着たいですね。

 

BATA フランス軍仕様 Officer shoes

& Allen Edmonds

¥13000+tax / ¥15500+tax

フランスとアメリカより

いい革のご用意が出来ました。

しっかりとメンテナンスを施し

ご提案させていただきます。

Polo by Ralph Lauren long sleeve polo shirt & T-shirt

¥6480+tax〜

サイズ感とカラーチョイスが

スタイルを大きく左右するアイテム達。

緩く着るか、ジャストで着るか。

Long polo shirt

そして季節に左右される事なく

良いものはいつだっていい。

Good T-shirt。

そこへの拘りを感じる選択を是非。

80s’ Carhartt quilting zipup parka

¥10000+tax

シンプルなブラックがオールマイティーに

合わせやすく使いやすいです。

裏がキルティングなのもありがたく

暖かく包み込まれます。

 

60’s Vintage McGREGOR Wool Check Shirt “Wool of the sun”

¥6000+tax

少し特殊なラインから販売されていた

マクレガーのヴィンテージウールシャツ。

ボタンの細やかな拘りが素晴らしいです。

渋みある良き色合いの中に

多少の経年のヤツれ跡はありますが、

それも良しかなと捉えていただける方には

お求め易いプライスかと思います。

Old cardigan

¥7250+tax〜

ウールとアクリルで

それぞれ違った良さがあり、

共に絶妙な色合いのストライプ。

アウターの中に良いものを忍ばせましょう。

Money clip & Skate bank ashtray

¥1000+tax〜

《《  Online  》》

LEMONTEA jinguumae

tel.03-5467-2407