今日は暖かくて気持ち良い日でしたね。最近、お客さんから聞いた話ですが花粉症の辛さを解消するには毎日ヨーグルトを食べることらしいですよ。

それでは今日のオススメです。

20090316203036.jpg

リーバイス517ブラックのオリジナルです。レギュラーですがUSAでウエストサイズが30インチ付近となると、意外と見つからないアイテムです。最近の大量デニム入荷の中に1本だけありました。ちなみに上の写真の1本はW30です!

20090316203258.jpg

こちらの写真は全身私物です。少し前ですが私も苦労して探した517ブラックを今では愛用しています。この頃の気分は少し大きめのシャツやTシャツと合わせるスタイルがしっくりきています。

                 LEMONTEA  大塚