安西先生、バスケがしたいです(三井寿)

今日のタイトルは、あのスラムダンクの三井寿の名言です。なんで、このようなタイトルかと言うと、ようやくバスケがスタートしました。今の所メンバーは、ボクを合わせて4人のチームですが、これからどんどん増やして、「打倒・山王工業」を目指そうかと思います(笑)。

ちなみに、今現在メンバーは美容室SHIMAのキョースケ君、レディースの古着屋FLOWERの木田君、レモンティーのB・BOYタカシ・オオツカとボクです。もし、興味がある方、質問、一緒に参加する方は、レモンティーまでお願いします(初心者・経験者どちらでもOK)。ちなみに、ボクは初心者ですが、かなりスラムダンクを読み込んでいたので自信はあったのですが、散々でした(笑)

20090319224119.jpg20090319223958.jpg

お店の方もペインターパンツ入荷してます。

20090319211734.jpg

今回は、色が濃い目で、オールドの物が中心です。ボク自身ビンテージには、そこまでこだわらないのですが今年はペインターは、濃い目でオールド物が良いと思います。そして、そろそろ暖かくなってきたので、こういったオンスが薄めで太めのパンツは、やはり外せない1着ではないでしょうか?

LEMONTEA 佐藤