WIN

こんばんは!

すっかり、暖かくなり、なにかと欲しい洋服をたくさん見つけてテンションがあがりぎみです。

テーラードに、少し太めのデニム。それにブーツに、アクセサリー、うーんたくさん欲しい!

それと、ホームページのリニューアル作業を全力でやっております。もう少しお待ちください。

と、そんな時にですが(ちょっと無理があるかな(笑)。2009年のF1が開幕直前!

世界の経済が乱れ、この競技が出来るのかと心配していましたが無事開幕されそうでうれしい。

雑誌/インターネット情報/と出来る限りの情報のなか、今年のTOYOTAやってくれそうですね。

本当に調子が良さそうです。

img_1082.JPG

興味がある方、ない方、みんなで応援しましょう。(て、俺は何者なのか?)

今年は、色々とルールが変わりどのチームにもチャンスがありそうですね。

カペタもビックリですよ、きっと。それでは。