Boys Don’t Cry(The Cure)

『Boys Don’t Cry』

The Cure初期のこの曲を夢中で聞き続けた時期がありました。タイトなビートにシンプルな構成、切ないメロディーと、当時Boyだった僕にはたまらない一曲でした。

そして今日入荷したのはBoyのためのBoy Scout Shirtsです。

pict3189.JPG

カラーはネイビー、ベージュ、カーキ。半袖、長袖、襟無しなど、サイズも色々揃っています。

pict3165.JPG pict3169.JPG

それに加えてミリタリーシャツも入荷しました。

pict3163.JPG

どれも春から秋まで、間違いなく使えるアイテムなので是非お早めに!

そして明日はDickiesのハーフパンツが入荷します。

pict3186.JPG

こちらのカラーはブラック、ベージュ、ネイビーの3色。この若干長めの丈が重要です。

pict3173.JPG pict3172.JPG

定番のアイテムですが、穿いてみるとやっぱり良いですね。テーラードやシャツなどと合わせてどうでしょうか?

Dickies Half Pants    ¥5145-

                              LEMONTEA    熊倉