やるべき事を普通にやる、それでいいんじゃないですか?こだわりってそういうことでしょ(北野武)

今日のタイトルは世界の北野武さんの言葉です。色々な才能を発揮している人が、こういう、こだわりを持っている所に、凄く説得力があります。普通にやるって、意外に難しいと思います。オシャレも同じです、本当は頑張ってるけど、頑張ってるように見せないで普通に見せるのが、一番難しいと思います。

そんなわけで、本日は、春先にサラッと巻けるアフガンストール。色々、巻き方がありますが、グルグル適当に巻くだけでも、首元にボリュームが出て、アクセントになります。

20090327210243.jpg

他にも、色々な色があります(ダジャレではありません)

20090327210548.jpg

LEMONTEA 佐藤