落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(魔女の宅急便)

今日のタイトルは、ボクの大好きなジブリシリーズより「魔女の宅急便」からです。こういう前向きな言葉、好きです、色々な思いを感じます。さて、最近、お花見などで更新が遅れた今夜は、何枚かTシャツを紹介したいと思います。赤、青、黄色、信号機みたいになってしまいましたが、こういった明るい色にサラッとテーラードJKTやシャツをひっかける、そんなコーディネートはどうでしょうか?

20090406203552.jpg20090406203250.jpg20090406203509.jpg20090406204138.jpg

ちなみに、最近、信号無視などはしていないのに、夜にポリス(警察官)に呼び止められます、4月に入って既に2回。もうすぐ26歳にもなるのに、未成年飲酒と間違われるのだけは、勘弁して頂きたい(笑)最近、常に免許証を持ち歩いています。そんな、日本のポリスにも見習って欲しいPOLICE(バンドTシャツ)です。

20090406205004.jpg20090406205054.jpg

バックプリントもカッコいい!!

こんな顔してお待ちしています(笑)

20090406204000.jpg20090406203939.jpg

ちなみに、こちらのバンドTシャツもお店にあります。

LEMONTEA 佐藤