俺は時計を投げ捨てているんじゃない、常識を投げ捨てているんだ(GーSHOCKの技術者)

本日のタイトルは、何かのテレビ番組で見たCASIOのG-SHOCKの技術者の言葉です。常識を投げ捨て、新しい発想を生んだ時こそ、何かが開けるのだと感じた言葉でした。カッコよすぎです。

そんなわけで、先日の大量入荷の中から通常サイズではない、得意のビッグサイズのデニムの紹介です。

20090409214228.jpg20090409212243.jpg20090409214255.jpg

LEEペインターパンツ(サスペンダーボタン付き) 10500円

このLEEのペインターパンツ、サイズは物凄く大きいのですが、サスペンダーボタンが付いていたり、ペンキが飛び散っていたり、普通のペインターよりオンスが厚めだったりと気が利いています。商品だけだと分かりずらいと思うので、とりあえず穿いて見ました。

まずは、サスペンダーで吊って穿くパターン。

20090409212733.jpg

サスペンダー(柄物) 3150円 

続いて、ベルトで縛って穿くパターン。横からのシルエットが、かわいいです。

20090409212951.jpg20090409213310.jpg20090409213241.jpg

ちなみに、デニム素材が苦手な方には、オールドのスラックスもあります。

20090409214110.jpg

もちろん、他にもあります。こちらは、BIGMACの物です。

20090409211425.jpg

BIGMAC ペインターパンツ 10815円

LEMONTEA 佐藤