ペインター職人

大量入荷の為、何からご紹介するか迷うところですが初夏のような陽気が続くこの頃に、とりあえずペインターはいかがでしょか?暑いですからね。ラフにいきたいです。

LEMONTEAにはペインター職人が現れます。昨日のブログを見て職人は今日現れました。店内に入った瞬間、職人の目はペインターに一直線。その眼差しは鋭いようですが、その奥の瞳はキラキラしてみえました。職人のペインター所有数には驚かされます。他にもペインターファンの方は多いのではないでしょか?それではオススメの1本です。

20090416204000003.jpg20090416211700001.jpg20090416211600001.jpg

こちらはLEEのペインターで素晴しいヒゲ落ち、さらにホコリっぽい風合いもばっちりです!

他にも

20090416212200001.jpgヘラクレス・・・20090416212000001.jpgバックルバック・・・20090416212100001.jpgフラッシャー付き・・・

お待ちしてます!

ペインターパンツ¥10,500~¥47、250

LEMONTEA 大塚