Outlaw Blues(Bob Dylan)

こんばんは、熊倉です。

突然ですが、数あるコードの中でもEマイナーがやけに好きな事に昨日気付きました。どこが好きかと問われれば、あのアウトローな響き。

そして僕がEm(Eマイナー)と共に最近気になっているのが半袖シャツです。ここのところほぼ毎日半袖シャツですが、その中でも特に柄物が好きなので店頭にある柄物をご紹介します。

pict3253.JPG pict3258.JPG

pict3248.JPG pict3255.JPG

pict3251.JPG pict3261.JPG

上からハワイアンシャツ(¥13650-)、総柄シャツ(¥9030-)、ダイヤ柄シャツ(¥6980-)。全て60年代前後のOLDで、カラーや柄、タグの雰囲気も良いです。ハワイアンシャツは他にも店頭にありますが、写真で着た物は緑×白×グレーと比較的落ち着いたカラーなので、ハワイアンすぎず『柄シャツ』という感覚で着られます。

ハワイアンシャツにしてもそうですが、最近の流れを見てもこのあたりの柄物は以前より断然着易くなっていると思うので、柄物に手を出すかどうか迷っていた方は今がチャンスだと思います。今の時期はサーマルを重ねて、写真のようなデニムやチノパンに合わせると良い雰囲気を作れます。

今日はシャツのイメージと、タイトルのイメージを考慮してサングラスを使いました。

pict3263.JPG

¥10290-

最後に、なんとなくアウトローな一枚をご覧下さい!

pict3245.JPG

                            LEMONTEA    熊倉