ダメな奴ほどダメじゃない(萩本欽一)

欽ちゃんのこの言葉で何度救われたか、わかりません。 昔からダメな奴と言われ続けていた佐藤です。そんなボクでもラルフローレンのアルファベットは、昔から書く事ができます。

 20090604205529.jpg

そんなわけで ラルフローレンのボタンダウンシャツが入荷しました。綺麗な色味でサイズは、どれも小さめ、ストリートでも映える事、間違いなしです。

20090604211615.jpg20090604211513.jpg20090604205457.jpg20090604205358.jpg

ラルフローレン ボタンダウンシャツ 5145円~5670円

綺麗な色味なので、ボタンを全て留めて暗めのスラックスでも良いと思いましたが、今の気分だとストリートっぽくオーバーサイズのペインターやオーバーサイズのTシャツにメッシュキャップでスケーター風に合わせてみては、いかがでしょうか?もちろん、シャツを腰に巻くのもアクセントになってオススメです。

20090604210121.jpg

LEMONTEA 佐藤