売れている物が良い物なら世界一うまいラーメンは、カップラーメンになっちゃうよ(甲本ヒロト)

今日のタイトルは、甲本ヒロトさんの名言です。もちろん、カップラーメンは美味しいし、売れている物は素晴らしいと思いますが、ヒロトさんが言うようにラーメンでも音楽でも売れている物が、必ずしも世界一ではないと思います。

そんなわけで、今日は、個人的にも最近注目しているオーバーサイズのアイテム。以前からパンツは40インチくらいで穿いたりしていましたが、今年の夏はTシャツからシャツまでオーバーサイズで着たい気分です。もちろん、サイズが小さめのシャツは相変わらず人気で、かっこいいと思いますが、そこであえてオーバーサイズで着ると言うのも悪くないと思います。

 20090605203550.jpg

Tシャツ、ペインターパンツは私物ですが、こちらもオーバーサイズ。そして、紹介するのは、このオールドのストライプシャツ(マチ付き)。着丈も長めで、サイズも少し大きめですが、雰囲気も良く、オーバーサイズで着るには丁度良いサイズ感です。

 20090605203806.jpg20090605203831.jpg20090605203941.jpg

オールドのストライプシャツ(マチ付き) 8925円

ジミヘンも納得の1枚です。

20090604205130.jpg

ジミヘンTシャツと共にお店で、お待ちしています。

LEMONTEA 佐藤