人の心を疑うのは、もっとも恥ずべき悪徳だ(太宰治)

今日も、太宰治先生の作品「走れメロス」よりメロスの名言です。絶対的な友情の証明をする、読むたびに心が洗われる作品。昨日は、1人で太宰先生の眠る禅林寺へ行ってきました。考える事は、皆同じで、色々な方が、お線香やお花を持って来ていました。思ったより、ビックリしたのが、意外に若い人や女性の方も多かった事です。そして、謎のおじさんとも、太宰先生の話で盛り上がったと言う謎の休日を過ごしていました。

そんなわけで、太宰先生は絶対穿かなかったであろう、デニムのカットオフの紹介です。

20090620203157.jpg20090620203242.jpg

今回も、リーバイス、リー、ラングラー、ストアブランドなど様々な物があります。少し大きめを、腰で落として穿いたり、かなり大きめをサスペンダーで吊ったりしても少年っぽさがでて良いと思います。ちなみにボクが、良く穿いているのも36インチの物、ボクはベルトで縛って穿いています。一緒に少年っぽく穿いてみませんか?

LEMONTEA 佐藤