デニム大量入荷

img_1718.JPGimg_1717.JPGimg_1716.JPGimg_1715.JPG

img_1714.JPGimg_1713.JPGimg_1712.JPG

明日も大量入荷します。上の写真はほんの一部です。

レギュラーからヴィンテージまで魅力たっぷりのアイテムがたっぷりです。

特にTシャツはかなりの量を出します。

さらに、お待たせしました。

img_1707.JPG

リーバイス517、646、684のブーツカットを中心に501やペインターまでデニムも明日大量入荷します。今回も前回のようにLeeのデニムが充実しています。501も今まであまり入荷しなかったブラックがあったり、アジのあるクラッシュ系もバッチリ揃ってます!前回、好評だったストレッチの517も少量ですが入荷します。以外と見つからない517ブラックストレッチもオススメです!

img_1711.JPG

こんな珍しいリーバイスもあったりしてかなり楽しめる品揃えです!

それでは明日お待してます!

LEMONTEA  大塚