憧れのスケートパーク

こんばんは。最近スケボーで怪我をしてもう無茶はやめようと思った大塚です。

本日はエグイ左手をご紹介します!

img_2224.JPG

ほんの一部です。だんだん回復してきましたが左半身地獄でした。

そんな最中、憧れのスケートパークに刺激されそんなこと言ってらんねーと思いました。

その憧れのスケートパークは写真だけでまだ行ったことのない場所ですがいつか行ってみたいと思っている場所です。

その写真はご近所go-getter伊藤さんの8月2日のブログに掲載されています。

http://go-getter.jp/

img_2219.JPG今日ゲットしたTシャツ。go-getterのみなさんありがとうございました!

最近、自分と話すお客さんの中にスケートを初めましたとか初めようと思ってるなんて言う声が増えてきました。いつかそんなみんなとそのスケートパークで遊びたいです。

LEMONTEA  大塚