私は同じ生きていくならば、人を大いに愛して、興奮しまくって、何か新しいものを作り狂って、そんな生き方がいいんじゃないかなと思っています(山本寛斎)

今日のこのタイトルはNHKテレビ「私はあきらめない」での山本寛斎先生の名言です。

そんな山本寛斎先生は、被らないであろう(最近、こればかりですいません)完売していたディッキーズのベースボールキャップが再入荷です。こちらは、以前と同じシンプルなタイプでとても合わせやすく人気となっていますので、狙っていた方は是非。後ろ被りでストリートっぽくいくのも良し、ワッペンを貼り付けてカスタムするのも良しです。

20090811210945.jpg

さらに、こんなカレッジ系のスウェット類も少しずつ入荷しています。秋、冬に入る前に押さえておきたいアイテムだと思います。

20090811210538.jpg20090811210448.jpg20090811210358.jpg

「いや、自分まだまだ夏を満喫したいっす」と言う方や「甲子園を見て、あの日の夏を思い出して涙が・・・」と言う方にもオススメなベースボールシャツ。ボクは、Tシャツもそうでしたが、やはりこちらもでっかく着るのをオススメしたいです。ボクはベースボールキャップを被っていて少年っぽさが出すぎていたので、タカシさんに着てもらいました。

20090809205543.jpg20090809205524.jpg20090809205312.jpg

LEMONTEA 佐藤