俺は俺の悲しみを歌う。俺の悲しみをここに見つけるために(銀杏BOYZ)

ボクは昔からCDウォークマン派だ。中学、高校、専門、そしてついこの間までは・・・。「IPODとか邪道でしょ」と言い続けてきたボクも、ついにIPODを買いました。お客さんが来ては、この話ばかり(何度もすいません)。CDは買ったその場で聴ける良さと、好きな曲以外も聴く事が多いと言う事、そしてそのアーティストの好きな曲以外も聴くから色々な良さが分かってきます。その分、IPODは簡単に好きな曲にいけるから、あまり好きでない曲を聴かなくなるデメリットがありますが、やっぱIPOD正直良いですね(もっと早く買えば良かったです)。今までIPODを邪道としていました、本当にごめんなさい。でもIPODに曲入れるのに、かなり苦戦しました(笑)

それでは、本日のタイトルは、現在ボクのIPOD再生回数、第1位の銀杏BOYZの歌詞よりです。俺の悲しみを見つけた方も見つけられなかった方も、レモンティーで良い商品を見つけてください。そう、ネルやジャケット、アウターが月曜日、入荷しますので宜しくお願いします。

20090816202240.jpg

LEMONTEA 佐藤