リーバイス501ブラック

まだまだ真夏ですがお店の方には秋冬ものの入荷が始まり、だんだんと秋にはこんな服が着たいなんて考えるのが楽しいです。話は変わりますが今日エアMAX95を穿いているお客さんが遊びに来てくれました。自分が中学生の時に大流行したものなので懐かしかったです。ここ最近はそんな懐かしさを感じるアイテムが気になります。

img_2294.JPG

正直、今は穿いている人をほとんど見かけない501のブラック。自分的には秋に改めて穿いてみようと思っているアイテムです。エアMAXが流行っていた頃は毎日のように穿いていたのでなんだか懐かしい気分のような逆に新鮮のようでもあって良い感じです。

img_2295.JPGimg_2296.JPG

そして501のブラックにはネルシャツやチャンピオンのパーカーという感じでいこうかなという気分です。チャンピオンのパーカーは既にお気に入りを購入してまだ着ていないのでこれからが楽しみです。そしてこれから狙っているアイテムはリーバイスのGジャンブラックです。ありそうでなかなかないので苦戦していますが何かほしいものがある時もまた楽しいもんです。

LEMONTEA  大塚