ベイビーベイビー ガールフレンドが欲しいよ 世界のどこかにきっと僕を待っている人がいる(銀杏BOYZ)

今日はバレンタインデーでしたね。あまりにも無縁すぎて忘れていました。あの時、チョコをくれたあの娘は元気にしているのだろうか?以前付き合っていたあの娘は元気にしているだろうか?っとそんな事を思い出した1日。今日は、マクドナルドでなく少し贅沢をしてケンタッキーを食べました(笑)。しかし今日のような日は、本を読むよりも銀杏BOYZやブルーハーツを爆音で聴きたくなります。

そんな、ボクのようなダメ人間の日本代表がいるように、世界ではバンクーバーオリンピックで日本人が頑張っています。ボクは生放送では見ていないのですが上村愛子選手に感動した。4回目のオリンピック、結果は4位だったのですが、順位よりも終わった後の人目を気にせずに涙をしインタビューに答え、今までの苦労や努力の全てが映像と共に流れていた。メダリストばかりが注目されがちですが「順位よりも大切な物もある」そう感じるには十分な内容だったと思う。上村愛子選手、本当にお疲れ様です。

スポーツでは、久しぶりに涙したいつかのボク。

20100214203802.jpg

こんなバージョンもあったりして

20100214203848.jpg

サングラスは前のブログで紹介のあったレイバンのウェイファーラー。今回、紹介するのは、以前にも紹介しましたがキャンパスのスイングトップ。これ、ゴチャゴチャ色々と言いたい事もあるのですが単純にカッコいいと思ったので着てみました。サイズは40ですが、そこまで大きくはないので悪そうに着てください。

20100214204156.jpg20100214204217.jpg20100214204244.jpg

キャンパスのスイングトップ 13860円

LEMONTEA 佐藤