バレンタインDay

風のように過ぎて行ったバレンタイン。

音もなく、感じる事もなく過ぎて行ったバレンタイン。

佐藤君名言集から、私を救ってください。

あ~昔は少しドキドキしてたのになぁ~!

まぁ~それでも何もなかったですけど。

大丈夫です。慣れていますから?

さぁ~昨日から商品が徐々に入荷してきましたので紹介していきます。

ずばりお勧め、英国製80年代ライダースジャケット。

柔らかいレザーで軽くて着やすく、サイズ感も満足して頂けると思います。

img_0197.JPG

なんと言ってもオリンピックシーズンですから。

う~ん。やっぱりカッコイイなぁ~!

img_0196.JPG

これ一枚でも寒くないかも?(やっぱりまだ寒いかな?)

だだ最近この辺のニットが本当に見つからないので。

img_0198.JPG

英国発Levi’sデニムライダースジャケット。

年代は新しいですが、カッコイイ。

img_0200.JPG

モヘアロングニットカーディガン

img_0199.JPG

モ~ウモ~ウ

img_0202.JPG

70年代パッチワークデニムシャツ。

img_0204.JPG

70年代ナイキナイロンジャケット。

img_0205.JPG

チョイボロですが雰囲気GOODです。

img_0208.JPG

もひとつ。

img_0209.JPG

てな感じです。

gパン、靴、小物、などなど色々入荷してきましたので、

是非遊びに来てください。

LEMONTEA