俺たち、金はねーけど貧乏だと思ってないもんな(甲本ヒロト)

今日も吉野家の話。さっき、いつものように吉野家で食べていたらツワモノがいたよ。ギターを持った、ロン毛、古着、25歳くらいの青年。彼は言ったよ、吉野家で「ご飯1杯」と。そして、さらに言ったよ、「つゆだけ入れてくれ」と。そして彼は、「紅生姜」を山盛りに入れて、そそくさと食べていったよ。でも彼の目は死んでいなかった、そんなわけで今日は、このタイトルにしました。彼は、何者だったんだろう?

日々、少しずつ入荷していますが、このデニムどうですか?70’Sのリーバイス505(34インチ)。

20100411201738.jpg

そして、たまにはこういうのも。トムブラウンのスラックス。こういうアイテムがサラっと穿けるのは大人です。カッコいいなぁー、こういうの穿いてみたいなぁー。

20100411201111.jpg20100411201027.jpg20100411201244.jpg

でも、ボクにはこういう方が似合うんだろうなぁー。20年後のボク(笑)。パロディーTシャツ。

20100411201350.jpg

 LEMONTEA 佐藤