10代はいつか終わる 生きていればすぐ終わる 若さはいつも素裸 見苦しい程ひとりぼっち(フラワーカンパニーズ)

いやー、久々のブログになってしまいました。最近、飲みに行く機会が増え漫画喫茶に泊まる事が増えてましたLEMONTEA佐藤です。しかし、色々な事があった1週間だったなぁー。まあ、ボクのようなダメ人間の話はどうでもいいですね(笑)。サクサク紹介していきましょう。

最近、スタンダードなアイテムを多く紹介していたので今回はちょっと変わり種的アイテム。

まずは、個人的のドンズバなデニムのショートパンツ。これ、ケミカルウォッシュのような雰囲気とロープで書いてある「N」、ウエストがゴム、限りなくダサいアイテム(タグもダサい)。しかし、大好きなアイテム。こういうダサいアイテムに何を合わせるか考えただけでワクワクします。80’S的ノリでバカっぽく着ても良し、あえてテーラードやシャツで合わせるのも良し、スケーター風でも良しです。

20100425201247.jpg20100425201427.jpg

そうそう、ケミカルウォッシュで思い出しましたがこんなのもあります。

20100425201600.jpg

あと、これも面白い。総柄パンツ。

20100425201804.jpg

LEMONTEA 佐藤