どこかに私のことを全部好きな人がいますように(女の子ものがたり)

今日のタイトルは最近見たDVDの「女の子ものがたり」より。この話は「上京してきた全てのくすぶっている大人や若者」に見て欲しい作品。「どこかに、私のことを全部好きな人がいますように」とか「大人になったら幸せになれない」とか心を掴まれるような言葉が多く、幸せの定義を考えさせられる話でした。そして、見終わった後、親友っていいなぁと改めて思いました。

さあ、どこかにボクのことを全部好きな人はいるのかどうかは分かりませんがボクには商品の紹介をするしかできないわけです。

まずは、これ。古着のTシャツでバンドTシャツといったら「これ」でしょう。「ローリングストーンズ」。古着好きの人は、こういった定番のバンドTシャツを苦手とする方が多いようですが、このストーンズのバンドTシャツに関しては、そういった事をぬきにするくらいカッコいいと思います。Tシャツは、やっぱりインパクト勝負。ボクも全く同じの持っています。こちらも、もちろんオリジナル(89年)、サイズはM~Lくらい。

20100428201959.jpg20100428203103.jpg

ローリングストーンズのバンドTシャツ 12600円

あと、今回の入荷で個人的に気になった、このシャツ。これオールドの物で100%ナイロン、凄く透けます。独特な雰囲気。どうやって着るんだろう。サラッとタンクトップとか無地Tシャツなのかなぁ?でも、ほとんど着ている人いないし面白そう。状態は良いです。

20100428202747.jpg

20100428202925.jpg20100428202813.jpg

オールド柄シャツ(100%ナイロン) 8400円

あと、これも変わってる。ハリウッド映画のコスチューム製作を行う「ウエスタンコスチューム」の物。これは、何のコスチュームなのでしょうか?こういうのを着てバシっと決めるのもカッコいいですね。

20100425204857.jpg20100425204939.jpg

ウエスタンコスチュームのパンツ 11025円

今日は「羊毛とおはな」でも緩く聴いて寝よう。おやすみなさーい。

LEMONTEA 佐藤