迷わず愚かな道を選べ。その方が楽しい。(十三人の刺客)

本日は、映画「13人の刺客」での松方弘樹さんの顔マネばかりしていました(笑)、LEMONTEA佐藤です。

「14人目の刺客」です。LEMONTEAに来ている人は分かると思いますが、1月から働いている「金沢亜美」ちゃんです。この着ているTシャツワンピースは亜美ちゃんが古着のTシャツを何枚か使って、解体して作ったワンピースらしいですが、とても良く出来ている気になった洋服の1つだったので写真を撮りました。毎日違ったテイストの洋服を着ていますが良いセンスです、刺激を受けます。他にも色々作ったり、LEMONTEAにある洋服を直したりしてくれますが、とても器用です。

さて、不器用な「いつかのボク」。帽子と靴以外お店の物。着丈が長いシャツに着丈が長いベスト、このバランスが好き。

このハンドメイド感がある温かみのあるベスト。インド綿。凄く凝った作り、これぞ古着な1着。

裏も凝ってる。

インナーに着た、オールドのシャツ(マチ付き)。涼しげな素材。雰囲気ある。

LEMONTEA 佐藤