6月28日

最近は気温の高い日なども増えてきて「ショーツ穿きたいけど足が太くて」、「ショーツ穿きたいけどスネ毛が濃くて」、こんな話をよく聞きます。自分もO脚なので2年くらい前は太いパンツばかりでショーツや細いパンツには抵抗がありました。でも今はショーツはヘビロテ、最近は人生初のスキニーパンツも買って穿いています。似合っているかどうかはわかりませんが気分は良い感じです。色々挑戦するのも楽しいもんです。

この流れ、今日はショーツの紹介かと思わせてからの裏切り商品紹介です。

NO1   タック入りのライトグレースラックス

NO2  タック入り黒スラックス

NO3  タック入りダークグレースラックス

ここまですべてOLD、雰囲気バッチリ、生地も薄手でこれからにピッタリ。

最後にタックなしコットンスラックスをどうぞ

NO4  ライムグリーン。渋い色、この辺をロールアップで穿くのもよさそうです。

おまけ

脅威の胸囲 身幅ビックTee

丈短め、身幅広め、挑戦者求む。

USA霜降りグレー

LEMONTEA 03-54678-2407                大塚