「ALLEGE」

http://blog.lemontea-tokyo.net/2011/09/24/13701/

ブログでも2日前に紹介しました「ALLEGE」を紹介しようと思います。

ブランドコンセプト「いつもの生活の中にあるような日常着の可能性を追求。クローゼットの中にいつもあるような普遍的なアイテムを考え、着た人の個性に洋服の個性を加えた時に自然とプラスになるような洋服作り」

1つ1つ手の込んだパターンニング、製法、素材選び、色、しっかりした物作り。是非1度試着してみてください。

着用画像、深い色味の「カーキ色」。この色は、なかなか出ない色。古着の良さとは、また違った良さ。

着用画像、深い色味の「ボルドー(ワインレッド)色」。これも、上品で素晴らしい色味で合わせやすい。

個人的に普段は古着ばかり着ていますが、こういうのも好きです。ボクの中ではデートに着ていきたいと思える、そんな1着です。宜しくお願いします。

LEMONTEA 佐藤