HEART

こんにちは。

なんだか、バタバタしていますが。

その日その時を楽しんで生きていくのが大切かなと。

カッコイイ事言っていますが。(笑)

そういえば、この間このクソ寒いなか僕の友人はハーフパンツをもう履いてました。

理由を聞いたら、「もう履きたいから」とサラッと言って。

なんだか、ゾクゾクしました。

ファションを楽しむ大切さを、改めて感じました。

それでは、しばらくの間新商品を毎日出していきますので、出来る限り紹介したいと思います。

70’s wool school jacket.

比較的新しめのジャケットですが、やはり良い。

スクールジャケットとしては、あまり今までは注目されてこなかったこの年代の物も

是非少しでも気になった方は、手に取って見てください。

80’s wool tartan check straight pants.

なんとも言えない上品さがいい。言葉で伝えるのって本当に難しいですね。

8’90’s handmade aran sweater.

厳しい寒さのヨーロッパには暖かいセーターが必要。

1点1点、違う表情がたまりません。

Dr Martin low-cut. England製。

本日の最後は、なんだか久しぶりに入荷してきましたがマーチン。

やはり、現行物より当時の物にこだわりたいですね。

履きやすいのも1つ特徴。

本日はこんな感じです。

お時間ある方は是非遊びに来てください。

 

 

 

LEMONTEA.