運命

12年間ほぼ毎日使用していた、リング(指輪)をなくした。

高校生(18歳)の頃、必死でバイトしたお金を持って、上野のアメ横で初めて買ったアクセサリー。

本当は、ストーンズのキースがしていたクレイジーピッグのスカルのリングを買う予定だったのだが、その時何故か近くのお店で見つけたエンジェルの顔の入った謎のノーブランドのリング(確かプロパガンダとか言うブランド名だったかな)に惹かれ、運命的な衝動買いをしたのを覚えている。

しかし、なくしてしまったものはしょうがない。

そして、不思議と悲しくはない。

それも、また「運命」と考えるようになった。

そう、そして古着こそ「運命」。

さて、紹介していきます。

S/S print T-shirt

Calvin Kleinのパロディー的なテンション。

DEAD STOCK  S/S reversible T-shirt(champion)

「Navy」×「white」

L/S Zipup parka

なんだかんだ使える1着。

Old cotton jacket

「パンチ力」×「タグの安定感」

LEMONTEA 佐藤