Twin Knit

前衛的な攻めのファッションはしないけど、
少しだけ冒険したお洒落がしたい。

そんなワガママな新型の天邪鬼の人にオススメです。

image

“Twin knit” ツインニット
名の通り、ニットにニットを合わせる着こなしです。

1930年代の流行から現代まで、
レディースでは定番のコーディネートとして知られていると思いますが、メンズはあまり見かけない様に思います。

保温性は勿論の事、選ぶ色目やデザイン次第で様々な表情を楽しめるので個人的にいつもこれからの時期に着たくなります。

image

image

image

今回合わせた2着はどちらもブラウンカラー。
合わせ易いと思うか、玄人好みと思うかはそれぞれ人次第ですね。

しかしチョイスしたのはニットポロシャツとワッフル編みカーディガンという時点で「こなれ感」は高いコーディネートだと思います。

image

店頭では様々なニットをご用意していますので、
自由に組み合わせてみて下さい。

ご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407