EURO CHAMPION

見慣れない企画。
見慣れないシルエット。

しかし穿き心地は確かに知っている、あの感じ。

image

“Champion Europe”

image

image

着用をした1本は、ヨーロッパ企画のチャンピオンのスウェットパンツ。
今回の入荷の中でも大変珍しい商品だと思います。

生地感はあのチャンピオンそのものですか、
特筆すべきは綺麗な細身のシルエットです。
そして裾に付いているイメージがあるリブやゴムなどは一切排除されており、そのシルエットがファッションとして最大限に活かされるデザインです。

もはやトレーニングパンツらしさは殆ど感じさせない、現代のファッションシーンに通じる印象を自分は受けました。
左前ポケット付近のシンプルなロゴの刺繍もデザインのアクセント。

また、店頭では別生地でネイビー配色の物もご用意していますので、そちらも宜しくお願いします。

合わせるならやはり…、
image
Barbour“BORDER” Navy 36size
コートタイプのボーダーでどうぞ。希少なサイズ感の物が入荷しました。

本日もご来店お待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407