7/27

image

image

image
永遠の定番。

今後歳を重ねても、

これらはまず手元に取っておきたい。

そう、自分は思っています。

image
image
image
image

持ち主によって、
その後の表情は大きく変わり、
一人ひとりのパーソナルギアへ。

親から子へ、そのまた子へ。なんて事も。

たとえ擦り切れ、オイルが抜け、
ボロボロになっても、品を感じる格好良さ。

その際にはセルフメンテナンスを施しても良いと思います。少しの手間ですが、難しい事はありません。寧ろ雑に施すくらいが格好良いと自分は思っています。

その手間も楽しみましょう。
絶対にその後の愛着が変わります。

しかし、

今回ご紹介する2着に対して手間を掛けるのは大分先の事となるかもしれません。

コンディション、

サイズ、

共に店頭にてお気に召して頂ければ是非どうぞ。

image〜90’s Barbour “BEAUFORT”
Size UK34
Price ¥33600-

image〜00’s Barbour “BEDALE”
Size UK36
¥32400-

ご来店お待ちしています。

Online Shop

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407