9/21 Grandfather Shirt

実りの秋。
麦藁帽子被って、鍬持って。

そんな農夫のおじいさんのイメージを覆す発想の都会的なスタイル、踏襲するカントリーなスタイル、どちらに落とし込んでも楽しいと思います。

まずは長い着丈とプルオーバー仕様にご注目下さい。

今回、主にフランスなどの欧州生産中心に、様々な年代のグランドファーザーシャツが入荷しました。掲載画像以外にも多数ご用意がありますので、店頭にて吟味してみて下さい。

『Old〜Vintage Grandfather shirt』
image

image

image

image

image

image

image

imageimage

imageimage

imageimage

image

image

image

組合せても、一着だけでも良し。

少しの遊びで大きな変化。

クラシカルなアイテムとは相性が良く、普段あまりシルエットで遊ぶスタイルではない方も比較的取り入れ易いと思います。少しご興味をお持ち頂けましたら是非。

本日もご来店をお待ちしています。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407