10/19 Cashmere Knit Polo-shirt

image何故好きなのかと問われると、
少し困ってしまうかもしれません。

何故だかこの雰囲気が好きなんです。
洋服に関わらず、そんな感覚ってありませんか?

imageimageimageimageimageimageimageCashmere Knit Polo-shirt

強いて言えば、この「危うさ」でしょうか。
カッコつけのアイテムではない事は明確で、
本当に肩の力が抜けた様なデザイン。

肩肘張らないスタイルにとても馴染みが良く、
「なんだか良いな。」と、まず袖を通した当人の心の中で静かに評価され、周りの他者には殆ど主張しない姿勢。

気楽さと言いますか、その様な無欲さを演出する領域を持ち合わせていると思います。

それでいて、さり気なく素材は繊維の宝石カシミアを使用している辺りはニクいですね。

image

チェスターコートもラフに落とし込む。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407