1960’s Vintage LEVI’S 502

様々な角度から見て、
そうお目に掛かる事はないと思います。

モダンな提案も出来るヴィンテージ。
image

image

image

image501XX〜BigEをそのままジッパーフライに変更したイメージのモデル、502。ボタン裏も注目の16。

しかし502にしては細いな、という印象。
探ってみるとなんと前の持ち主によってテーパードシルエットに作り変えられているではありませんか。

生産数が多くない貴重なモデルだけあって、コレクターの方は「なんて事を…」とお思いになるかもしれません。分かります、自分もその様な心を持ち合わせていました。最初は。

一度ファッションとして立ち返って、
脚を通してみて下さい。
image

image1960’s LEVI’S 502 BigE (Tapered custom)
w.30

実際に穿いた際のシルエットに驚かれる事でしょう。

自分はどちらも好きですが、

「これ、正解。」です。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407