4/22 Vintage Denim Trucker Jacket

すごく気分なアイテム。image1960〜70’s STORE BRAND Vintage
Denim Trucker Jacket

imageimageimageimage

image

普遍的と言えばジャンルは普遍的ですが、

王道をあえて外しているブランドチョイス。

この辺りを好んで選ぶ方も元来そう多くない中、

じっくりデザインを眺めているとそれぞれ個性があってとても面白いです。

「ひねくれた選択」とまでは自分は思いませんし、

「ツウな人の選択」と脚色するつもりもありませんが、

極たまに着ている方を見かけると
「あぁ、やっぱりこのさり気ない個性は格好良いな。」と思います。

LEVI’Sと何が違って良いのか?とお客様に問われてもヴィンテージショップ的な詳細の違いに関しての答えはほどほどにしておいて…image…「何か少し違う。その疑問符が楽しいのかもしれません。」とお答えしようと思います。

形も色も様々揃いました。

是非、これからの軽い羽織りにどうぞ。

また、オンラインショップで完売していたFrench Army Tapered Custom Chino Trousers(DEAD STOCK)も再アップしましたので合わせて宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407