7/17

本日は色目を広く絞ったご紹介。image「広く絞った」と不思議な日本語になってしまいますが、この“アースカラー”に関しては割と自由な括りである事が一つ魅力でもあり、ワントーンの組み合わせの際でも変化を付けやすい点がスタイルにも自由な発想をお持ち頂けるかと思います。

例えばこうTシャツに関しても、image

image

image

image自由です。ここまで落ち着いた色目だともはや新鮮ですね。

またこちらは、image

imageシャドーになりきれていない、
シャドーパターンのチェック。
自分の様なひねくれたヴィンテージ好きの心を掴んできます。image

image

imageぼんやりと毛羽立つ織りのコットンに、
少しシャイニーな土色の半袖2着。
涼しく、渋く。

続いては遊びのケッズ。image

image考えてみればネズミのキャラクターに関しては世界的に圧倒的なシェアを誇る1人が存在する中、ネズミキャラで勝負するデザイナーはとても苦悩したのではないかと察しますが、imageこの顔を見ていると案外そうでも無いのかなと思います。

そして〆には、
こちらのデザイナーの過去の1着を。image久しぶりに出会いました。image

imageうっすらと極鈍い光沢が上品なギャバジン生地。しかし時を経てよりふんわりと仕上がった質感は過去の物ならでは。
imageOld “GIVENCHY”

以上アースカラーのご紹介でした。
ラフにもモードにも是非、お試しを。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407

引き続きオンラインショップも合わせて宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online Shop