7/19

『R.A.F.』
=Royal Air Force “イギリス王立空軍”image世界の空軍史上で最古の歴史を持つイギリス空軍。その部隊のラフなウェア。

やはり、うだる熱気にはimageimage半袖シャツと気持ち良いショーツを。imageグレーでもベージュでもオリーブでもない、光によっても色目が変わるこの何様にも言い難いアースカラーの色合いも相まって、今季もとても気分の1着となるかと思います。image昨夏にも入荷した際に多くのご反応を頂いたイギリスのロイヤルエアフォースのトロピカルショーツを今年も再入荷いたしました。

脚を入れると想像以上の丈の短さに驚かれる方もいらっしゃいますが、ゆったりとしたサイジングのトップスとの兼ね合いで、寧ろこちらの短さが良いと選ばれていく方も数多くいらっしゃいます。

サイドアジャスターも備えているのでベルト要らずの楽さと、トップスの裾をタックインした際にベルトやベルトループが存在しない事のミニマルさにもご注目を。

イギリスのRAFの軍用服である事を感じさせないトラディショナルな装いは勿論の事、オーバーサイズのTシャツとの組み合わせのとことんラフなスタイリングにも是非ご活用ください。imageR.A.F. Tropical Short Pants

夏には夏のファッションの楽しみ方を。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407