7/26

image

image

image

image

imageミディアムブラウンの上に走る、トリコロールの格子柄。

アクセントには巨大なエルボーパッチとヨークレザー。

そして背面のパネルの陰影。

こちらが発表されたシーズンの頃、
まだ自分は学生でした。

なかなかこちらのブランドを取り挙げてご紹介する機会はありませんでしたが、今回“逆輸入”されてきた事によって、そのビッグネームの世界観を取り払っても、純粋に服のデザインとして楽しめるものを感じ取れました。こちらの1着はたとえタグが失われていたとしても評価は変わらない気が自分はしています。少しやんちゃな遊び心を大人が取り入れる事の面白味を再認識しました。

そう、少年のように。image久々にこの様なアプローチも良いですね。元来お好きな方には勿論おすすめですが、普段取り入れていない方が「遊び」としてさらりと袖を通す事も面白そうです。

LEMONTEA 阿部
03-5467-2407