12/6

  Old adidas Jersey Tops

抹茶オレの様な美味しそうな色目

ジャケット兼インナーに 

今こそジャージをどうぞ。

  Vintage Wool Shirt&Cardigan “Mastard”

変わらない鉄板

マスタード × マスタード

だんだんお久しぶりになってきました。

  Old Norwegian Knit Sweater 

これからの時期だから楽しめる柄

時期物をその時期に楽しむ、 
旬の食材をその時期に頂く事に近い気がします。

   Old NIKE P/O Sweat Parka

ちびスウォッシュ

前Vデザイン

そしてBを感じた方へ。

届きますでしょうか?
 Old Green Check Flannel Shirt

& Ralph Lauren Navy Outer

ナードな緑チェックに、

大人しいラルフローレンのパーカーとドリズラーのアウターをさらりと羽織る。

緑と青のバランス、

やはりこちらも気になります。

   Brooks Brothers B.D.Shirt
Made in England. 

定番のブルックスのポロカラー

着目するべきはイングランド製

狙っても無い、です。

 Vintage USARMY M-1938 Jeepcoat

1938〜42年の間の前期型 

完成されたデザインの一つに思います。

最近は街中よりも映画の方が見かけるかもしれません。

一先ずはこちらまで。 
ここまでヴィンテージをご紹介しておきながらですが、スーツ姿でご来店をお待ちしています。オーダーも好評受付中です。

LEMONTEA 阿部 (Instagram:@w8290)

03-5467-2407