1/30 X-Large × Long

  

ECWCSをこの様にご提案する機会は、

そうそう無い事に思います。

それはまるで“ゴアテックスのモッズパーカ

  
   
 XSを探す事と同様に難しい、

縦横共に大きい、XL×Longのフルサイズだからこそ出来るご提案。

ヴィンテージのM-65 ParkaのSサイズのフォルムに相当すると考えると、途端にイメージをし易くなる方も多いかもれません。

  
 
 ハンガーに掛かった状態の迫力も魅力的ですが、実際に袖を通した後の「あれ、着れちゃうな。」という意外性にご期待ください。

そしてご自身の高身長に悩まれていらっしゃる方にも、なかなか見つからないサイズという事で率直にお勧め出来るご提案です。

バルカラーコート同様に春・秋・冬のお供のゴアテックス、雨や雪も弾き天候を気にする事なくファッションを楽しめる1着。

どうぞ店頭にてご覧ください。 

 

日常に遊びを。

勿論、ストレスフリーで。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407