Top Quality Products

昨日のBlogご愛読いただいた方々

ありがとうございます。

引き続き本日も

山口がBlogを綴らせていただきます。

【 Burberry Trench Coat Prorsum Black color ¥31000+tax

まだ眼球にそれを収め

袖通しの済んでいない方へ

また、すでにご愛用中の方々は

改めてのご提案かもしれませんが

店頭にて一着のみ   ” 最上級 ”  

のご用意が出来ましたので

ご紹介します、、Mr.Burberry!!

時は遡り、、、

1865年 トーマスバーバリーが立ち上げた。

今尚存在し続ける老舗ブランド。

今となっては誰もが知り、

所有し、身につけるようになった

Burberryの代名詞とも言える

『   Trench Coat  』

だが創業当初にその存在はなく、

トレンチコートの大元となる

レインコートが始まり。

これがのちに

大物を生み出すことになるとは、、

防水加工を施されたコットン100%。

防水性があるにもかかわらず、

通気性も抜群。

その名は『 ギャバジン』

いいとこ取り。最強。

当時の重く、着心地の悪い

アウターウェアに革命を起こした。

その後、トレンチコートの前身となる

『 タイロッケンコート 』が生まれた。

1914年 第一次世界大戦時、

英国陸海軍に導入され

英国軍の要請により、

( 改めて軍人って洒落てんなぁ、、、 )

塹壕 (トレンチ)での戦闘に合わせ

タイロッケンコートに改良を加え

出来上がった完成形が

Trench Coat

のちに市民に広がり

一躍注目を浴びることに、、、

LEMONTEAが毎シーズン

逃さずご提案させていただいている

” Barbour ”

こちらが英国王室御用達 (ロイヤルワラント)

な事はご存知の方も多いかと。

” Burberry ”のトレンチコートも

英国王室御用達。

国王が認めて、口を揃えて良いって言うなら

そりゃあええもんだわ。

一切の偽りがなく

絶対的保障の出来るそのクオリティー。

誇りを持ち身に纏うことができる。

その中でも

厳選されたこちらは

Burberryのランウェイ(コレクション)ライン

” 最上級、最高級ライン ”

さらに、本当に本当に本当にない

もう一度言います。何回でも言います。

本当にこの ” 黒 ” はないんです。

探されたことのある方も多いかと思いますが

濃紺あるいはベージュを

見かけることがあっても

黒は本当にありません。

黒をより引き立てる裏に潜む立役者。

最高の脇役となる

バーバリーチェックの存在感も抜群です。

Burberryが

特許取得素材 ” ギャバジン ” で作り出す

英国王室御用達

最高級、最上級ライン

希少カラーブラック

Total評価 ★★★★★★★★★★★

この素晴らしさは

これ以上語る必要は無いかと。

どう身に纏うかはそれぞれの思うがままに。

店頭にてその目で体でお確かめください。

『 Vintage Tailored 』

私達が秋冬に注目しているテーラードジャケットが大量入荷しました。ここにある殆どがユニオンチケットの付いた60年代の3つボタン、浅いVゾーン、ボックスシルエットです。色目は様々、勿論すべて一点物。百聞は一見に如かずという事で是非ご覧になってください。

60s’ Tailored Jacket ハンドメイド

¥16000+tax

1969年3月27日にMLORDS社のハンドメイドで完成したテーラード。オーダーナンバーは383。前所有者の名前はリチャードフライ。既製品では中々なさそうな表チェック柄に裏ペイズリー柄、仕立ての良さから推測するとリチャードさんは拘りと遊び心を持ったお洒落さんだったのでしょう。

60s’ Beall’p Tailored Jacket BLACK

¥15500+tax

ユニオンチケット付き

3つボタン
小ぶりの襟

浅いVゾーン

ボックスシルエット

詳細は神宮前、

またはオンラインショップをご覧ください。

tel. 03-5467-2407

Online Shop