2018/07/27

どうも瀧野です。

本日より、本入荷が始まりました。

少しづつ紹介していきたいと思います。

Brooks Brothers Polo Collor Shirt

オックスフォードのBD

THE 王道

王道アイテムだからサイズで遊んで…なんて書こうとしましたが、もはやこのサイズ感が王道になりつつある気がします。

ガバッと羽織って、タックショーツにサンダル。

ゴールデン フリースも良い感じ。

イギリス軍(RAF) Cotton Drill Shorts

2タックにサイドアジャスター

グルカも良いですが、こっちも良いですよ。

よくあるポリエステルのさらっとした方じゃなくて、コットンドリルの方です。

乾いたこの生地感最高。

DEAD STOCK。

早いもの勝ちですかね。

Polo by Ralph Lauren Cotton Cap

adidas Leather Cap

どちらも変化球。

定番のデザインが、浸透してればしてるほど、この辺が輝きますね。

90s Chamois cloth Tribal Shirt

個人的に注目しているネイティブ柄

ヒッピー系のアイテム今年良いと思います。

シャモアクロスの厚手の生地。

怪しい配色に、レースアップデザイン。

合わせ方次第では、大事故を起こしかねないアイテム。

このギリギリ感。好きな方お待ちしてます。

90’s throwing copper Tee

Lightning Crasherというのは、LIVEというバンドが出した2ndアルバム名です。

なんか良いなって。

そんな感覚を大事にしたいなって思えるTシャツですね。

バンドの曲もカッコいいのでもしよろしければ聴いてみてください。

FredPerry Track Jacket

ぐるっと走ったトリコロールライン。

ださいよね。(褒め言葉)

いかに、体育教師感をださないかが肝。

adidasのATPを彷彿とさせますね。

光沢感のあるネイビーカラーで、コンパクトなシルエット。

上のと違って、モードな一着。

どちらもポルトガル製です。

90s Cotton Anorak

テロっとしたコットン生地、ゆったりとしたサイズ。

プルオーバーにヘンリーネックデザイン。

ミリタリーとストリートの要素を上手く掛け合わせてますね。

お洒落な一着です。

他にも続々と入荷しております。

よろしくお願い致します。

《《  Lemontea Online Shop  》》

TEL : 03-5467-2407