2020/02/24 入荷

LEMONTEA
2/24(Mon) バイヤー帰国入荷
Open 12:00-20:00
数十キロに及ぶ厳選したハンドキャリー分の入荷でございます。入荷商品詳細はInstagram本投稿,Blogにて掲載しております。今回も良い出会いが沢山ありました。明日是非皆様の御来店を心よりお待ちしております。
by 山口

German Trainer
▶︎White,Black,Maison Margiela
White : ¥10000+tax
Black : ¥12500+tax
Maison Margiela : ¥23000+tax

前回入荷の際は素早いご反応いただきありがとうございました。今回仕入れた分全てをハンドキャリーで持ち帰ります。中には珍しいブラックカラーと珍マルジェラも。過去最大量の入荷となります。是非この機会に。
※ブラックカラー(27.0前後)とマルジェラ(42)は一足ずつのみになります。
ホワイトカラーのサイズ展開は以下の通りです。
【25.5,26.0,26.5,27.0,27.5,28.0,28.5,29.0】

80’s THE FOX SWEATER Cardigan NAVY
¥14000+tax

M,L,XLのサイズ違いでまとまって見つかるとは思いませんでした。THE FOXの中でもやはりネイビーは少し特別視かつ贔屓目で見てしまいます。それはやはりあの方の影響が大きいからでしょう。by Kurt Cobain

Marlboro Leather 6panel Cap
¥7000+tax

しなやかなブラックレザーに”M”の刺繍

VERSACE JEANS COUTURE Leather Jacket
¥26000+tax

見た目と触れた時のギャップにやられました。さらに実際に着用した、その圧巻の着心地を感じた瞬間持ち帰る以外の選択肢はございませんでした。パリッとしたスウェードですが、着心地は軽やかかつ立体的なシルエットを生み出します。ジャケットとシャツの中間といったところでしょうか。極上です。

90’s Polo by Ralph Lauren “Type SPEY” Fishing Jacket Black
¥55000+tax

“スペイ”の様なルックス。ラルフローレンによるワックスコットンフィッシングジャケット。今後の入手はBarbourのスペイ以上に困難を極めそうです。買付けにて実際に数百着相当のオイルドジャケットを見てきてそう確信しております。

1970’s〜 Vintage adidas ATP Track Jacket
【NAVY×Cream】¥23000+tax
【Pail Green】¥20000+tax
【NAVY×White】¥20000+tax
【Tricolore】¥20000+tax
【Smoky Blue】 ¥21000+tax

絶景。年々希少性と高騰が止まりません。ディーラーに頼んでも”No Have”と首を振られるばかり。そんな中、今回は本当運が味方をしてくれました。明日こちらも全て持ち帰ります。この光景は今後二度と見れないかもしれません。

80’s Hanes Print Sweat “Tulips”
¥6000+tax

80’s Fruits Of The Room Print Sweat “WALKERBAY RESORT”
¥8000+tax

Old Print Tee

80’s It’s take all typer “Blue”
¥3500+tax

80’s ON STEP AT A TIME “Salmon Pink”
¥4000+tax

90’s クレヨンしんちゃん オフィシャル®︎
¥5000+tax

今回の買付けにて80〜90年代頃のプリントTシャツを集めてきました。明日の手持ち分でも数枚持ち帰ります。余談ですが、クレヨンしんちゃんが大好きだというとあるディーラーにこのTシャツの写真を見せたら、本気で欲しいと嘆いていました。やっぱりしんちゃんは海外でも人気者でした。いざ探してみるとたしかに”オールドクレヨンしんちゃん®︎”は中々見つからないものですね。

90’s MIRAGE Cotton Stripe Stadium Jacket “NEW YORK YANKEES”
¥12000+tax

バックプリントに入る”1927″
ベーブルースなどが在籍していた時代の黄金期。後年この1927年のチームがメジャーリーグ史上最強のチームと謳われています。内側にはワールドシリーズのスコアがプリントされいている贅沢な一着です。リバーシブル仕様ではありませんが、リバーシブルでの着用もおすすめです。

80’s ORIVERI “Turquoise Green”
¥3500+tax

90’s Champion REVERSE WEAVE Sweat Pants LARGE
¥6500+tax

カットオフされたリバースパンツ。

90’s Heavy Cotton Checkered Flag Jacket “A…A…A..”
¥13000+tax

パープル×ミュートカラーのチェッカーフラッグ。フランス軍モーターサイクルコートの様な、ヘビーオンスのコットンキャンバス。無数にプリントされた謎の”A”もなんだかそそられます。

50’s〜 Vintage Sweat 前V “▲▲▲”
¥19000+tax

タグは欠損してしまっているものの、ディテールからの推測で恐らく50年代〜頃の物だと思われます。今回もスウェットだけで200着以上は見てきました。コンディション、サイズ等抜きにしてこの年代物はたったこの一着のみでした。個人的にも好きで集めておりますが、良いデザイン、カラー、サイズに拘ると中々出会う事が難しいと実感しております。今日的な謎のフロントデザイン”▲▲▲”がより年代物の雰囲気に拍車を掛けます。

▶︎COMME des GARÇONS Collections

COMME des GARÇONS HOMME Stripe S/S Shirt
¥12500+tax

COMME des GARÇONS HOMME Gingham Check S/S Shirt
¥11000+tax

COMME des GARÇONS HOMME Stripe L/S Shirt Black
¥18500+tax

COMME des GARÇONS HOMME Stripe L/S Shirt Blue×White
¥16500+tax

COMME des GARÇONS HOMME DEUX Stripe L/S Shirt
¥10000+tax

COMME des GARÇONS HOMME DEUX Stripe BD L/S Shirt
¥11000+tax

COMME des GARÇONS SHIRT Stripe Shirt MADE IN FRANCE
¥20000+tax

“無限回収品”
お待たせいたしました。既に虜の方は勿論、まだお持ちでない方は是非。本当に良いシャツだと身に染みて感じております。最大の魅力は着用時にございますので、是非明日の店頭にて。

60’s Vintage Knit Zip-up Blouson
¥16000+tax

見つけた時はどこかのメゾンブランドかと思いました。ですが、こちらは60年代頃のヴィンテージになります。恐らく前の所有者が前見頃をカットした物と思われ、そのアイデア相まって雰囲気がより倍増しております。

80’s Rayon×Polyester×Cotton Holstein Pattern Jacket MADE IN U.S.A.
¥14000+tax

今季注目したい”ホルスタイン柄” ポリ×コットン混のレーヨンジャケットになります。約40年前のヴィンテージながら、アーバンライクな雰囲気漂う逸品です。

1950’s Vintage ANKER Watch MADE IN GERMANY
¥25000+tax

1950’s Vintage OLYMPIA Watch MADE IN SWISS with Nato G10 Strap
¥35000+tax

ヴィンテージミリタリーウォッチ。
▶︎from 1950’s Germany&Swiss
ミリタリーコレクターより入手いたしました。それぞれ手元で凛と佇む落ち着きのある存在感。ANKERはブラックのレザーベルト。OLYMPIAはG10ストラップ 通称”NATOストラップ”が付属する無骨ながらアーバンライクな印象。ともに50年代頃のヴィンテージですが、現在でも時計としてしっかりと機能する嬉しいコンディションです。

Vintage Black Stone Ring
¥5500+tax / ¥12000+tax

全てハンドメイド品のヴィンテージ。ボリューミーなルックスに丸みを帯びた石のカッティングが相まって指馴染みの良いリングです。海外に行くと、みんな当たり前のようにゴツめのリングを付けているのを見て、素直に”格好良いな”とインスピレーションを受け数点仕入れてまいりました。店頭にて充実しておりますシルバージュエリーとともにお試し下さい。

▶︎Silver Ring by Big Maison

Vintage Hermès Silver Ring
¥40000+tax

こちらは現行でも存在するデザインですが、ヴィンテージとの作りに決定的な違いがございます。そちら含め詳細は店頭にてお伝えさせていただきます。

Vintage GUCCI Silver Ring
中央右 ¥20000+tax
中央下 ¥23000+tax

Burberry Silver Ring
¥18000+tax

▶︎Silver Necklace with Silver Top

Silver Necklace
¥9000+tax

Silver Necklace Top
Coca-Cola ¥3000+tax
Smiley ¥1000+tax
Dog Tag Design(セット販売) ¥6000+tax
Whistle ¥5000+tax

個人的にも好きで付けおりますが、最近ネックレスとともにそれに付けるトップが気になります。ですが、国内でいざ探すと中々見つかりません。店頭にて充実しております、ネックレスとともに是非。ハマるとどんどん集めたくなると思います。

90’s Black Denim 2Tone Riders Jacket
¥13000+tax

ライダース型ブラックデニム。

Old NAVY Zebra Patterned Big Shoulder Bag
¥6000+tax

今は日本から撤退してしまいましたが、GAPの傘下だっただけあり追い求めていくとこういった面白い物に出会う事が稀にあります。体に沿う作りの為、少なめの荷物でもそれはそれでクタっとしたシルエットが溜まりません。タウンユースでは勿論、トラベル用としても活躍してくれる大容量。(写真は中に洋服を7着程度入れた状態です)ホルスタイン柄に続き、今季注目したいゼブラ柄でのご提案です。

その他のラインナップは店頭にてご覧くださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

Lemontea Online Shop
Lemontea 03-5467-2407