告知 NEW ONLINE SHOP OPEN

新しいオンラインショップを作りました。随時更新して参りますので、よろしければ以下のリンクよりフォローお待ちしております。

NEW ONLINE SHOP

80’s LEVI’S 506XX 1st Type Denim Jacket

80年代のファーストジャケット。40年代ではないけど、もう80年代も侮れません。気負わず着れるファースト。オススメです。

こんな良い色味は滅多に出会えないでしょう…

80’s Yohji Yamamoto POUR HOMME T-shirt

90年代頃の バナリパ アメリカ製。袖裾シングルステッチ、丸胴ボディーになります。コチラはBOSTONとありますが、他の首都があるなら集めるのも楽しそうですね

BUTTERO Side-gore Boots BLACK 42 (27.0㎝程度)

どこにでもありそうで探すとないボーダーTee。2着同じようでピッチが違う1点物です。

ブラックデニムとレザーの組み合わせってかなり良いですね

New instagram account