6/27 (火) バイヤー帰国入荷

 

さてさて6月も早月末。… 買付より明日帰国します。バイヤー山口です。日頃店頭にてお客様との会話から生まれる (引き出す) リアルニーズ “あれが欲しいです。これが欲しいです。” それと個人的な気分 主観的な欲求を上手く擦り合わせる作業… とは言え、その明確なイメージ (洋服) がどこにあるのかは分からない。行き当たりばったりのスリルも買付の醍醐味です。洋服とここまで触れ合える時間ってまあ日常では中々ない事なので、毎回刺激的な時間を過ごせています。古着って良いなって熱量は日々増していきます。明日のハンドキャリー分、アガル内容は詰め込みました。

.

では、今回入荷ラインナップのご紹介…ですがブログには各アイテム毎個人的にフォーカスしたい部分の写真と一言コメントのみ添えておきます。

詳細が気になる方はインスタグラムLemonteaアカウントをチェックしてください。そちらに諸々の内容は載せてます。それでは入荷日宜しくお願いします。

Buyer 山口

6/27 (火) バイヤー帰国入荷
OPEN 12:00〜20:00



求めてたジッパー位置。
フロントパターンと上まで閉じちゃう変なヤツ。

一目惚れ

褪せた墨黒。ワイドカーゴ。これでナイキってのが痺れます。

ヴィンテージギャルソン (スラックス)
上からレザーアジャスター付き、普通じゃないストライプ、100% レーヨン。極上3本。

アガル配色 200満点。

G三兄弟。三角形の名作。

夏の必需品 (麻)

2ストライプでデカカーゴポケット。
古着の可能性。

Oマークのサマーショーツ。

かくれんぼが得意な黒モヘア。
みーつけた。

風吹き揺れれば心も躍る魅力的なストライプシャドー。

元ネタは世界最古のアレ。サンプリングソースの幅広さ。先生の料理本的なるモノが存在するなら見てみたい。

ハイブリッド系

普及したSNS社会には不向きな良い服。
誰か1人でも興奮してくれたら幸い。

一九一〇〜二〇年代 古代 日本ノ麻

おフランス製。シャツ生地ってのがイイね。

ペンキを飛ばした人を褒め称えたい。
ありがとうと伝えたい。心の底から。

誰かのハンドペイント。

出会った瞬間、二度見。いや三度見。
おいおい…スキッパーでステューシーかよ。過去一の衝撃と高揚。

teeです。地味レア。

archaeopteryx(アーキオプテリクス)3羽確保。

ナイロン/レザーという得意分野。

1950’s と 1960’s〜maybe 1970’s
どうにもこうにもこれがないと落ち着かないです。

今自分が1番追ってるブランド。大好き。でもこれに出会って貴方をもっと好きになりました。好きが止まりません。

ちょいと古め。個人オーダーかな?既存品では無さそう。

首タグがなくたって、一級品さ。
掠れた麻の雰囲気ったら。もう…

ピスネームの位置

イエローブーツが代名詞のあそこ。何でも作れるのね。アイデアが豊富。良いとこにリフレクター付けるじゃん…あとそことそこにも付いてます。

太め。極太。なんだけどちょっと違う伝え方をしたい。というか違うから伝えたい。

最近自分も私物で買って、気に入ってるジャンル。バルキーな夏のニットベスト。

可愛いと格好良い。印象は二手に分かれる万人なサマーハット。

黒とピスタチオ

.
.

 Lemontea Online Shop 

Lemontea 03-5467-2407