気持ちの話

おはようございます。
Store Manager / Buyer 山口です。
Lemontea インスタグラムアカウントで気まぐれでストーリーにあげてる 【 本日のぼやき 】は本当に気まぐれなのでまた気がむいたらやります。
本日は気持ちの話
プラダスポーツのトラベリングバッグ
とても、とても良い。
本気で欲しいので自分用を本気で探します。
買い付けに行くと
うわぁ、コレ良いなー / コレ欲しいなー。
毎月買い付けに行ってれば、
そんな気持ちになる事なんてよくある事です。
でも、そんな気分の上がるモノを買い付けてきて
“コレ、最高です!!”
って皆さんに喜んでもらえる事が嬉しく
それがやりがいかつ醍醐味なので
シンプルに僕はそれで大満足です。
“売れ残ったら私物にします”
なんてシステムは皆無。
私物を買い付けには行ってないです。
買い付けって毎日膨大な数の洋服やらを見るわけですが、
全く苦ではなく、むしろ楽しいワクワク感の方が強いです。
店頭ではそんなワクワクを
皆さんと共有出来たら嬉しいです。

 

本日も店頭でお待ちしてます。