なんとなく僕たちは大人になるんだ (銀杏Boyz)
こんにちは、熊倉です。 昨日は高校時代のバンド仲間の結婚式でした。 上尾のスタジオで夜な夜な下手なオリジナル曲を共に演奏した大ちゃんも、今は陸上自衛隊、そして結婚かあ。なんとなく僕たちは大人になるんだなあ。でも僕らの思い … 続きを読む
こんにちは、熊倉です。 昨日は高校時代のバンド仲間の結婚式でした。 上尾のスタジオで夜な夜な下手なオリジナル曲を共に演奏した大ちゃんも、今は陸上自衛隊、そして結婚かあ。なんとなく僕たちは大人になるんだなあ。でも僕らの思い … 続きを読む
最近暑さで食欲もないので今日の昼飯はコンビニで「1日で摂取すべき野菜のサラダ」的なものを食べました。サラダは好きなんですが1日で摂取すべき野菜を1回の食事で摂ろうとするとキモくなることに気付きました。 こんばんは。大塚で … 続きを読む