梅雨明けももうそろそろですね。 最近は雨ばかりですが嫌になることもありますが 梅雨は梅雨の良さも感じたいですね。 では本日も入荷がありましたのでご紹介します。 スーツが5着。¥12,320~ 個人的に前々から欲しかったス … 続きを読む
「新入荷」カテゴリーアーカイブ
初めて選挙に行ったお客さんの感想
「投票所の空気重すぎて帰りました。」 ということでした。 では新入荷のご紹介です。 MADE IN USA Livi`s501 DEAD STOCK W31L32 ¥12,600- 今年の前半に同じものが何本か入荷し … 続きを読む

